まる投げ


代々木で思い出したこと。二日目は初日よりも近くでみれた。前から2列目。ライブは好きだ。良いも悪いもあるだろうけれど思い出になる。

新年明けてクリスマスの話をするのもなんだけれど、これだけは言わせて欲しい。推しこと黒い人が、わたしから1列前の左斜めのタカシ推しか横のカイカイ推しを見つめながら歌っていた。ば、バクレス閣下ー!とはこのことか、とわたしは思った。わたしのことは一切見てもらえていない。いいんだ、楽しかったから。この話を一緒に行った友人にしたけれど、彼女の推しが来年の新曲のセンターっというとこにパニックになっていたため、全然聞いてもらえなかった。

よしのくんは彼女ってもう言わないほうがいいかな やでよしで考えてみようとおもったんだけど、語るもなにもすべてがいいんだよね やでよしって考えた人すごくない?語呂がいいからとかでもさあ やで よし て なかなか思いつかないと思うんだよね 普通に考えてよしのが攻めじゃん 年上だし歌だってよしののほうが上手いじゃない ダンスも出来てさタカシはどう見ても受けじゃん でも違うんだよね ヘタレ攻め 男見せなきゃていう意志強めだよね それとは打って変わってよしのくんは攻め要素がないんだよね 段々強くなる主人公みたいなやつとしてわたしはよしののことをイメージしてるんだけど、全然強くなる気配がない 能があるくせに隠す 訳でもない 見せてないって訳でもない 滲み出さない 男臭い見た目のくせに 全然男って部分を滲み出せなくて 本人もね かっこいいより かわいいって言われたいとか 冗談だとしてもいってるんだよ でここでさ、たくちゃんのことを娘にしたいとかいってさ ほかのメンバーはみんな、タクヤは漢て捉えてるのによしのくんだけたくちゃん 娘って捉えてるところがさ推せるよな ズレてる 女性の多い少年時代だったのかも 女性的な思想じゃない 相手を顔だけで判断するところ たくちゃん顔はかわいいじゃない

ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんな!ごめんな!ごめんなさい!て芸人の誰のネタだっけとおもったらよしのくんでした