こ、れは

10月14日のメモ

ふと思い立って自分のブログを読んでみた。いや、読んでみただけで、へえってかんじです。面白くもない。自分で書いてんだからつまらないなんてないよ。ないない。誰かとどこへ行ったなんて話を楽しそうにしたいわけなんですけど、帰る頃には疲れちゃってまとめる暇もなく日々を過ごしちゃって頭の中にあるものでとりあえず書いちゃうんだけどわたしそれがすきなんだと思うわ。

8割の暗いことと2割の明るいことなら

8割の明るいことと2割の暗いことのほうが友達なんじゃないかって思うんだよねえ。暗いそういう話をしてこそ友達なんていわれてきたけど、ずっと暗い話してたら疲れちゃうよね。わたし暗いんで暗い話ばっかりになっちゃうけど。仕事柄ってのもあるのかな。声を張りたい。

最近仕事に関して、自分つかえねえええっておもってるしリーダーさんに言っちゃったんだけど考えて行動してるよ、て言ってくれたのありがたいぴょん。でも仕事遅いしつかえねえわけですわ。お酒でも飲みたいですわ。無理なんですわ。休息したいけど休息ってなんやねんな。わからへんわ。

みたことないものがみたい。果たしてバンジージャンプをすることによって気絶してしまうのか。最近そんなこと考えてる。場所は渓流。橋の上からダブーイダ。

それってみたことないものだよね。現実にあって見たことないもの。こと。知ってる人を羨むわけでもないんだ。だってわたしじゃないんだもん。

ヘルシーなもの食べたいな。切って茹でてあえるだけの生活したい。そんなの無理だしラーメンつくってくれるしやさぴい。ごめんなさい。

ないものがほしい。

これずっと言ってるけどみんな、は?て感じなんだよね。君たちみんな自分に満足してる?わたしはしてないよ。仕事柄睡眠とらないと怖いからなんもできてない。

時間は作るもの。昔、じっちゃんがいってた。女ったらしの男だった。

やらねーとやれねーよも大事だと思うんで頑張りんしょ!

14歳なら何しても許されるけど14歳の心のまま20才を超えるとなあんにも許されなくなるんだなあ それでも許してくれる人がいる 残酷だし甘んずる

もうお腹いっぱい!

電車を降りようとドアの前に立っててホームをちらっと見たら男の子が立っててタクちゃんだ!とおもってドアがあいてちらっとみたら、もちろんタクちゃんじゃなかったけど色素の薄いタクちゃんみたいだった