息を

吸って吸って吐いて吸って

欲しかったものは手に入った?


欲しいのに手を伸ばさないから欲しいのに欲しいって言わないから、みんなニコニコしてる。わたしはたまにくる悲しみに追いやられてる。好きって言葉だいすきなの。簡単に使ってしまうけれど大切なことば。ありがとうもそう、とても大切。大切なものは目に見えない。じゃあどうやって確かめるのかな?確認したい。わたしはもっと示してほしいなって、みんな思っているでしょうね。

雪は降りません。降るって言ってたけど、もう降らなくてもいいよ。ありがとうとさよならを繰り返したとしても結局は同じこと。

奈良のライブもうたうたいも行きたい!のに!君がいる世界の中で!僕は生きていたい!のに!弾かれてしまってはあなたの声も聞けない。