こういうのは勢い

が必要だと思った。僕だった。


何にも思おつかない。今そんな風に生きています。最近は、記憶をまとめています。そうすると、思ったよりも薄っぺらいのねってかんじがします。これだけだっけ?いまはね、まあ、いまは、よしとします。
なんにも得てないので吐き出すものがない。
あなたの頭の中を覗かせてください。
0728

わ!わ!わ!面白ショック!笑ってるのに涙がでる。うふふ〜。写真がコンプできなかった。サインはないだろうと思ってたなかった。RADの愛し歌いながら開封して分けて、これとこれと〜てわけて、画像見ながらわけてたら、あららん?たらない?たらないね???10セット買ったけど足らないね???ま、そういうもんだよね!とは割り切れないですね。面白ショック。造語。面白いとても面白い至極ショックである。
ブックカバーには谷川俊太郎を入れると決めていたので入れたんですが、ちょうど良い。
ただひとついう、お前本読まねえだろ。

狛枝くんのパスケース買ったときもこれでいいものだと思って使ってたけど、不良品だったのを思い出した。柔らかい素材で亀裂が入ってて上下剥がれてベロベロしてた。だって完成品を知らなければそういうものじゃないですか。違ったんですよね。もう捨てちゃったのでね。笑い話です。だから笑えねっつの。