言いたいこと言って電話を切ったら、ふふっと笑われました。

ナスを切っていたら爪を切ってしまった。包丁を研いでいたら指切っていただろう。

生姜を擦っていたら爪まで擦ってしまった。気にしたことはそんなことよりも生姜に爪が入っていないか?!でした。大丈夫でした。

爪はよくかける。


めんどくさいときはハイポライトを素手で触ってしまう。じゅわって熱くなって白くなるんですけどこれ、と、溶けてる〜〜〜。てことかなって焦って水道で指を洗います。つるつるしてる!

でも指紋はなくならないんだ。皮膚ってあついなあ。


面白いことあったけどすぐ忘れて面白くないなあって言ってます。人間やめたいなっていいながら人のこと言ってる。あまりいいことではない。それでスッてしちゃうのは一瞬です。やめるんだ。すーぐ後悔するから。ね。


ストレイトアウタコンプトン。見てます。これ3時間ある。見切れない。みる。時間はつくる。推しに会いたいなって思って思ったら映画借りてて会いたいわけじゃなくて推しを見ていたいなって。映画をみたら推しのことを考えるかなって。考えなかった。普通に面白い。普通がわからない。

スポットライトを浴びる推しを見ていたい。だから映画を借りた。会いたいんじゃなくてみていたい。でも会いに行くって言っちゃうんだなあ。わかりたいのかもしれない。なあんにもわからないけど。


創作したいなって、できなくて、できない。できない。できないんだよね。でもやらなきゃやれないわけだから。やろう。やりたいんならやろう。いいわけくそやろう。