おめでたい

おめでたい

トラベラーズノートがなんと十周年だそうです。おめでたい。そんで、今回はミニトラベラーズノートなのです。トラベラーズノートに目のないわたしはきっと買うのでしょうね。色が緑、赤、青の三色。緑の完全勝利です。ありがとうございます。きっと買うだろう!きっと!

上手く使えなくてすぐ眠っちゃうんだけど大切にするつもりは大いにあるので。どちゃかわいいんだ。多分誰にもこのかわいさはわからないだろうと誰にもいってないんだけど。あとね、モレスキンもサイコーなんすよね。ただこれも上手く扱えないのでねお金払うだけ損になる。確実に。とおもうと買えなくて。きっと買います。それまでに練習するから。モレスキン。ロルバーンさえも上手く扱えなかったけど。あとブラウン手帳か。

万年筆もかわいい!集めたいなっておもうよラミー。毎年新色出てるのは知ってるんだ。でもさらっと買うには高い。まだ手は出せない。